2008年12月06日

久しぶりに!!!

作ってみましたよ♪

久しぶりに!!!


サルシッチャ!!!


ようは自家製ソーセージです!!!!!

ローズマリーが効いていてたまりませんよ!!!!


もちろんビールのお供になんてしたら


他にはなにも要らないかもしれません!!!



ウチとしては困りますけど・・・(笑)


Posted by masa at 00:40│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜〜素晴らしい♪BACCOの『サルシッチャ』大好き♪です(o^o^o)
しっかりお肉を感じられて・・・!あの味がたまりませんわぁ〜♪♪
色々なお料理に変身できそうですなっ\(^O^)/
Posted by みなみ♪ at 2008年12月06日 04:14
>みなみさん
にくにくしいのがいいんですかね?(笑)
Posted by masa at 2008年12月06日 10:27
そぉ~~です(^_^)v
『ニクニクしぃ~』ところが・・・・
あのハーブ?の風味が好きです。真似できない味ですものぉ~♪♪

お皿にドォ~~ンってのっかってたら嬉しいかも!!
ヨダレもんですよ(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月06日 12:00
>みなみさん

あのハーブ??

ローズマリーですね♪

どーんと乗ってたらそれだけで

お腹一杯になってしまいますよ!(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月07日 00:13
昨日はご馳走様でした。皆、大満足だったみたいでして、旨い旨いを
連発していました。ありがとうございました。
Posted by かねこ at 2008年12月11日 12:18
>かねこさん

こちらこそいつもご贔屓にしてもらいまして

ありがとうございます。

大満足だったのであれば最高の褒め言葉です♪

ありがとうございます。
Posted by masamasa at 2008年12月11日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。