2008年12月29日

結果論・・・・

年内最後に限定で出していたカモ♪

結果論・・・・

オレンジでマリネして焼いて


そして半分に切ってロゼ色に仕上げて


オレンジソースをかけて出来上がり♪


がしかし完成品の写真がなぁ〜〜〜〜い・・・・・・




非常に残念・・・・泣

今年の締めがこんなんで大丈夫かなと思いつつ


大丈夫だと言いきかせる店主でありました(笑)


Posted by masa at 03:09│Comments(8)
この記事へのコメント
夕べは、ありがとうございました!
娘と二人の忘年会も、
異様に盛り上がりましたよ~あはは♪

チーズスフレ、美味しかったわ。
来年も、よろしくお願いいたします。

おつかれさまでした~☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年12月29日 17:28
カモをオレンジに…そんなステキなのもあったんですか~!
写真から、やり切った感が伝わりますね(笑)
Posted by あや at 2008年12月29日 17:28
>みやちゃんさん


昨日はありがとうございました!!!


娘さんとの忘年会盛り上がったみたいでなにより♪

こちらこそ来年も宜しく御願いします!!!!
Posted by masamasa at 2008年12月29日 17:36
>あやさん


やりきった感出てます???(笑)


カモありましたけど・・・


あれ以上食べれなかったでしょ???(笑)



また来年に持ち越しですね☆



また懲りずにおいでくださいませ♪
Posted by masamasa at 2008年12月29日 17:37
お写真から想像すると、そのまま“生”でいけそうですね!(私はしっかり火が入らないとムリですが)
よくオレンジ風味って聞きますけど実際に仕込んだ様子を拝見すると
是非とも頂きたいですわぁ♪♪

鶏の新たな分野開拓に・・・イイ“かも”です(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2008年12月29日 18:55
>みなみさん

ウェルダンがご希望ですよね!

ですがカモはそうしちゃうと厳しいので他の素材で新たなる境地にチャレンジですね♪
Posted by masa at 2008年12月30日 00:14
こんにちは♪

『鴨肉のオレンジソース』はBUONO XXⅥにありますです♪

今度のお休みにチャレンジしてみようかと思っていますが。。。。
Posted by バック at 2008年12月30日 15:10
>バックさん

チャレンジするんですね???


ウチのより美味しく作れるんじゃないですか??(笑)

出来たら試食させてくださいね♪
Posted by masamasa at 2008年12月31日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。