2009年01月03日

七福神???

商売繁盛の為???


にお参りしてきました!!!

七福神???



ですが七福神のどれに肖りたいんでしょうか???(笑)


自分的には大黒天か恵比寿様ですかね♪

みなさんはどの神に肖りたいですか?(笑)



Posted by masa at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
『与野』って埼玉ですよね??遠くまでご苦労様です♪
しっかりお願いしてきましたか??

私は七福神の中の紅一点『弁財天』の神様ですかね!
『愛敬』に肖りたいです♪

あと『布袋』さんにも・・・・
だって『平和』『和合』ですから(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年01月03日 10:49
>みなみさん

弁財天さんと布袋さんですか☆

平和は確かに大事ですよね♪
Posted by masa at 2009年01月03日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。