2009年01月11日

平っぺったい♪

だいぶ寒くなってきましたね・・・・・


冬はキノコの季節♪

平っぺったい♪


この平っぺったいのを使って何を作ろうかな☆


やはりマリネかな???


いやローストするのもいいかな???


う〜〜ん、悩みます・・・・


悩んだらとりあえずは賄いで食べようかな(笑)


炊き込みご飯ですかね??やっぱり♪



結局こうなりました♪

平っぺったい♪

マリネになりました☆


Posted by masa at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
『きのこ』は見た目はとっても嵩がありますが
調理しちゃうとアッと言う間に食べちゃいますよね♪

いっぱい食べてもローカロリーだし・・・(^_^)v
マリネにしたら益々食欲増しそうですわっ♪
Posted by みなみ♪ at 2009年01月11日 10:29
>みなみさん


キノコは美味しいですよね♪


やっぱ冬はキノコですよね☆
Posted by masamasa at 2009年01月11日 16:30
おはようございます♪

黒板に書かれていたヒラタケですネ♪

こちらにも食指が動いていたのですが、
お腹は一人前しか持ち合わせがなかったもので(笑)
Posted by バック at 2009年01月12日 10:50
>バックさん

こんにちは☆

ヒラ茸はご好評につき完売しましたよ♪

次回は胃を2つ持参してくださいね(笑)
Posted by masa at 2009年01月12日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。