2009年01月10日

カキ旨し!!!

カキ旨し!!!


カキとほうれん草のリゾット♪


感想はバックさんにお任せします(笑)


バックさんいかがでしたか?????



明日はコイツをどうしようかな???


カキ旨し!!!


スケソウダラです!!


やっぱベネツィア風に牛乳で煮るかな♪

出来上がったらUPしますけど・・・


最近は写真を撮るのを良く忘れるんですよね・・・・汗


もうトシかしら・・・・




Posted by masa at 00:30│Comments(6)
この記事へのコメント
>最近は写真を撮るのを良く忘れるんですよね・・・・汗
もうトシかしら・・・・

もう少し年をとると、そのうち何を撮ろうとしていたのかも忘れてきます。汗
まだまだ大丈夫じゃ~ないですか?w 笑

プリップリの牡蠣。。。海のミルクっていうくらいですから
きっとジューシーでおいしいでしょうね!
Posted by AKO at 2009年01月10日 20:01
>AKOさん


何を撮ろうか忘れるんですか???


それはかなり避けたいですね・・・汗


海のミルクはジューシーで旨いですよ♪
Posted by masamasa at 2009年01月10日 22:08
あ~食べたい!若鶏のワイン煮といい、カキといい食べまくりたい…来週何が食べられるか楽しみです☆
Posted by あや at 2009年01月10日 22:46
>あやさん


なにが食べれるんですかね???


弱小コックなもんで美味しいモノ作れるかどうか

わかりません。。。(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月10日 23:33
こんにちは♪

牡蠣はプリップリの身も美味しかったですが、
なんと言ってもソースにしみ出た旨みが何とも言えませんでした♪

寒い日には牡蠣が合いますネ^^
Posted by バック at 2009年01月12日 10:52
>バックさん
こんにちは♪

牡蛎やっぱ美味しいですよね♪


食べて頂いて自分は大満足です☆

あのソースがやっぱ決め手ですよね♪
Posted by masa at 2009年01月12日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。