2010年01月21日

???の作り方!!!(笑)

まずはマスクを用意します!!!


それから黒のニット帽(暗い色であればOK)

大きめのサングラスと

厚手のマフラーの4点を用意してください!!


では作り方です!!


ニット帽は深めに被り

注意:髪の毛は出さないようにしましょう。


サングラスをかけます。


マスクで顔の大半を隠し


マフラーで残りの見える所を隠して完成です!!!

さて何が出来上がるのでしょうか???


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな犯罪者の完成です!!!


???の作り方!!!(笑)

まるで銀行強盗でもする気???みたいな感じですけど・・・


確かにいきなりこんな人が来たらウチでも強盗だと思います!!!汗


買い物していても他人行儀な感じでした・・・汗

風邪予防の自分です!!!

まずこの格好で歩いていたら話し掛けられませんよね・・・汗


ちなみに犯罪者ではないですからね!!!

俺は!!!!!!!!



でもそんなに犯罪者に見えますかね・・・・・・



Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪

また職質を受けますよ(^_^)v
Posted by バック at 2010年01月22日 00:45
おはようございます♪♪

これだけの完全防備なら『風邪ウィルス』だけでなく
これから到来する『花粉』にも対抗できますね!!

くれぐれもお身体ご自愛下さいませ!
おだいじにぃ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by みなみ♪ at 2010年01月22日 06:12
>バックさん
こんばんは!


このスタイルで通勤してます一週間ですが未だに職質0です!(笑)

かなりの奇跡かと…
Posted by masa at 2010年01月23日 02:31
みなみさん

こんばんは!

やっぱ健康が一番ですね…汗


身にしみて今、実感させられてますわ〜トホホ
Posted by masa at 2010年01月23日 02:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。