2009年02月02日

あま〜〜〜い♪

そしてデカッ!!!!


あま〜〜〜い♪


でかすぎですよね(笑)


かぶりつきポッキー!!!


あま〜〜〜い♪

甘くて長い幸せらしいです☆

あま〜〜〜い♪


たまには糖分補給です!!!(笑)


Posted by masa at 02:14│Comments(4)
この記事へのコメント
もはや
ポッキーの域を超えた別物のお菓子になってますね!笑
でも 辛党の私がちょっと興味惹かれましたよ 笑
Posted by AKO at 2009年02月02日 13:25
>AKOさん


興味惹かれました?(笑)
なら是非お試しあれ☆

でも色んなお菓子があるもんですよね♪
Posted by masa at 2009年02月02日 14:03
masaさん こんばんは
いや~甘党の私としては、そそられる記事ですね。
しかし、私としてはBACCOさんのプリンほかスウィーツは

「世界征服」を狙えるくらい美味だと、思っています。
でも、今度お邪魔したらmasaさんの
「今度来たらスウィーツ以外のモノを注文してください」

発言を忠実に守るよう努力します(かなり私としては
あのmasaさんの発言 笑いました)。
あ~貴店に行きたい と思う今日この頃です。
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年02月02日 22:20
>釧路のサラリーマンさん
こんばんは



世界征服なんてまず無理ですよ(笑)


次回は何を頼まれますかね?(笑)


楽しみにしてますよ♪
Posted by masa at 2009年02月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。