2009年02月05日

寒いので???

賄いがこんなです!!!!(笑)


玉ねぎと
寒いので???


寒いので???

このお肉を炒め

寒いので???

なんのお肉か分かりますか???


苦手な人も居ると思いますが
寒いので???

正解はラム肉です!!!


コレを赤ワインで煮込み・・・・・数十分・・・・・


こうなっちゃいました(笑)


寒いので???


はい!!!ラムカレーの出来上がり♪



ごちそうさまでした!!!!


Posted by masa at 00:45│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは☆

ラム肉!美味しそう♪

体脂肪が燃焼しやすいとかって、
だいぶ前に話題になりましたが・・・どう??(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月05日 01:18
>みやちゃんさん
こんばんは♪


確かに話題になりましたねヾ(^▽^)ノ

脂肪燃焼というよりカロリーが低いってとった方がいい気が…汗

なんせ食べ過ぎたので…(笑)
Posted by masa at 2009年02月05日 02:10
ラム肉カレー♪♪♪
美味しそう(*^□^*)
大盛カレーで元気100倍!ですなっ♪

これも『裏メニュー』になったりしてぇ〜(^皿^)あははっ
Posted by みなみ♪ at 2009年02月05日 07:47
おぉ、大好物のラム肉。

香草でソテーして、アラビアータソースかなんかをかけて
バケットと赤ワインで楽しみたい。。

美味そう。。
Posted by 若旦那 at 2009年02月05日 09:30
>みなみさん


これはただの賄いです(笑)

「裏」ではないですから!(笑)
Posted by masa at 2009年02月05日 14:22
>若旦那さん

大好物っすか?

旨いっすもんね♪

ラムカレーも良い出汁が出て旨かったっす!


ついでに調子にのって食い過ぎました(笑)
Posted by masa at 2009年02月05日 14:25
お久しぶりです。

まかないでラムがあるってことは、ラム肉料理があるのですね!
大好きっす、羊。(羊って書くとグロテスクね)

でもどっちかて言うと、マトン派ですが。うーん、私やっぱり曲者ですかね?!
  
気になっていた鯛のカルパッチョがメニューにあるうちにお邪魔したいなー。
生魚、毎日でもいいわぁ。


うちの兄貴が明日、ワイン持参でお邪魔する予定でーす
Posted by yokko at 2009年02月05日 20:21
>yokkoさん

お久しぶりですなぁ~~~!!!


マトン好きとは!!!



やはり曲者ですね♪(笑)



鯛のカルパッチョは終了しちゃいましたよ・・・汗


最近はスズキでしたし・・・・


兄貴ね!!!(笑)



曲者はいつご来店で????


というか溜まりに溜まった話しはいつしに来るのかな???

いつでもおいでやすぅ~~~!!!
Posted by masamasa at 2009年02月05日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。