2009年02月07日

ラム~~~~!!!

って今回はカレーではありませんよ(笑)

ラム~~~~!!!


ラムをソテーして


ルビーレッドという糖度の高いトマトと赤ワインで甘っ酸っぱいソースにしてみました♪



これでラム肉は終了です!!!!



これを食べたお客さん!!!


お味はいかがでしたか????(笑)


Posted by masa at 00:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ウマかった♪♪♪

嫌なニオイもなく、柔らかくてジューシー。
Posted by バック at 2009年02月07日 15:20
>バックさん

あーざっす!!!!
Posted by masamasa at 2009年02月07日 17:15
またもやバックさんのお腹ですか。

レギュラーメニューじゃないんですよね。

羨ましすぎる・・・・・・バックさん。
Posted by kaz at 2009年02月07日 23:06
>kazさん
バックさんのお腹の中にはバッコの裏メニューばかりが…(笑)


レギュラーメニューではないですね…汗


もしこちらにいらっしゃる時に前もって言って頂ければ用意しますよ♪
Posted by masa at 2009年02月07日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。