2010年07月26日

えっ??チャップリン???

みたいなちょいポッチャリな人発見です!!!(笑)


パントマイマーさんです(笑)

こんな感じで♪
えっ??チャップリン???


ロボットダンスかな??♪

えっ??チャップリン???


ステッキに帽子を乗せておでこに乗せる図!!

えっ??チャップリン???


さてうまくいくでしょうかぁ~~~~!!!


写真はないですけど・・・上手くいって拍手喝采でしたよ!!!!



大道芸を大通り公園でやってるなんて




なんかいいなぁ~~~って思いましたわ~~♪



汗びっしょりかきながらの一時の癒しでしたとさ♪



Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは,brewmanです。

毎日暑いですねぇ。
夏バテしてませんか?
自分は最初のひと山は越えたかな。
でもしんどいです。

厨房は更に暑いので体調管理は大変ですよね。
ご自愛ください。
Posted by BrewmanBrewman at 2010年07月26日 12:08
>Brewmanさん


こんばんは。

暑過ぎですよね・・汗

夏バテはしてないと思いますよ!!!

お気遣いありがとうございます。


Brewmanさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね!!
Posted by masa at 2010年07月27日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。