2009年02月17日

始めました♪

始めました♪


はい!!!ピッツァではなくピザです!(笑)


写真はアンチョビのピザと生ハムのピザのハーフアンドハーフです♪


さすがにピッツァとは呼べる品物ではないですが・・・・汗


ビールのおつまみには最高ぅ〜〜〜♪


のスナックピザです!!!


ちなみにピザの具は色々変えられますから


お店で言ってみてくださいね♪


材料があればBACCOは何でもやりますから!!!(笑)


Posted by masa at 13:27│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

奈良漬けを持っていきますから、チャレンジしてみます???
Posted by バック at 2009年02月17日 14:30
>バックさん

奈良漬けですか・・・・・・


においキツイですか???
Posted by masamasa at 2009年02月17日 19:15
某ピザ店みたいにハーフ&ハーフにも応じてくれるのですねっ♪
すごぉ~~~~い(#^.^#)
でも1人でコレ1枚は食べすぎ??かしらぁ~~(汗)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月17日 20:58
>みなみさん

一人で食べていいんですよ♪

他は食べれないですけど・・・(笑)
Posted by masamasa at 2009年02月18日 00:53
待ってましたぁ~ ピッツア! ピザ! アンチョビ&生ハムも大好物だからかなりそそられました♪早く バッコに行きたぃよぉ~(∋_∈) 待っててね!
Posted by くれあ at 2009年02月18日 01:50
>くれあさん

早くおいでやすぅ〜!(笑)

いつでもありまっせ♪
Posted by masa at 2009年02月18日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。