2009年02月26日

シャア専用???(笑)

シャア専用???(笑)


に見えません???(笑)



シャア専用赤いホウボウ♪


正直乗りたいっす!!!!

でもコイツかなりデカくて身が詰まっててマジ旨いんですよ!!!

シャア専用???(笑)


あなたの好みの調理方はいかがします???




昨日の答え発表!!!!


正解はコイツ↓

シャア専用???(笑)


分かりますかね????



そうです!!!



アラサー!!!ではなく


アオサ!!!



生青海苔です!!!


分かった方は居ましたかな????(笑)


Posted by masa at 00:21│Comments(6)
この記事へのコメント
はぁ~~♪やっぱり!!
私の味覚は間違っていませんでした(^_^)v

この生パスタは噛めば噛むほど、この味がふわぁ~っとしました。
でも最初は分からなかったですけどね(^_^;)
確かに海モノ同士なので魚介と相性ピッタリですねぇ~♪♪

次回のミステリー手打ちパスタに期待します♪
新たな食材チャレンジお願いします(#^.^#)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月26日 00:53
先日はお世話さまでした。
今度はゆっくりお邪魔したいです。

アオサのパスタも食べたかったです。
横浜に住まないと、なかなか食べられないですね。

山形にも支店作ってくださいな。
Posted by kaz at 2009年02月26日 01:05
>みなみさん


やはり当たってましたか♪
なかなかやりますね☆


でも次回のミステリーパスタは未定ですよ(笑)
Posted by masa at 2009年02月26日 01:36
>kazさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m


次回はゆっくりですね!!(笑)


バックさんが山形にBACCUを出すみたいなんでそちらに通ってみてはいかがです?
和洋折衷の料理で自分なんか足元に及びませんから(笑)



またお会いできる事を楽しみにしてますね(^^ゞ
Posted by masa at 2009年02月26日 01:41
masaさん おはよう!!

なかなかにらみのきいたほうぼう君

てかりがあって素敵です^^



昨日は野菜じゃないというのに パセリ とか変なこと言っていた
おばさんがいましたっけ(^0^)

生青海苔でしたか~ フー 
Posted by ゆきどん at 2009年02月26日 09:50
>ゆきどんさん
こんにちは!

なかなか活かしたほうぼう君ですよね!



イタリアンパセリもパスタにも東京で勤めてた時に入れてましたよ♪

なんで今回は不正解ですが次回は正解かもしれませんよ!(笑)
Posted by masa at 2009年02月26日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。