2009年03月12日

潜入調査?覆面調査?(笑)

昨日、関内ホールで食品衛生の講習を受けてきました!

たっぷりと二時間…

マジで眠かったです(-_-)zzz


でも話しはちゃんと聞いてましたよ(笑)


さて前置きは終わりにして!!!
その講習会のちょい前に寄り道〜〜(m`∀´)m

どこに変装して潜入捜査したかというと…


そこの手前はこんなモノがあります!

潜入調査?覆面調査?(笑)
そしてそこで購入したモノ!

潜入調査?覆面調査?(笑)

潜入調査?覆面調査?(笑)

もうお分かりですよね♪(笑)



hama1のブロガーであるゆきどんさんのカメラ屋さんです☆


潜入調査?覆面調査?(笑)


潜入調査?覆面調査?(笑)

ただ潜入捜査の為、焼き芋を買った時に応対して頂いた方がゆきどんさんだったかどうかは定かではございません!(笑)


ちなみに対応して頂いた方はきっとなんでこんなお兄ちゃんが焼き芋を…っと思った事でしょう。。(笑)



壷焼き芋おいしかったなぁ〜〜〜〜♪


タグ :焼き芋


Posted by masa at 00:10│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪

潜入調査を実行してしまったのですネ^^

お店で応対された方は怪しんでいたことだと思います(笑)
Posted by バック at 2009年03月12日 07:45
おはようございます♪

masa君がこそこ行くってことは
相当に怪しいと思われ・・・。(笑

俺が店員さんなら、間違いなく引くか
警察に通報するところでしょう。(笑
Posted by 若旦那 at 2009年03月12日 09:27
あらっ!!
私も昨日昼頃この『壷焼きイモ』の看板の前を通り過ぎました♪
さすがに『焼き芋くださぁ~い♪』はしませんでしたけど・・・(^_^;)

『壷焼きイモ』♪ホクホクのおイモの匂いまでも伝わってきそうです♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年03月12日 09:32
>バックさん

一応爽やか系で行ったんですが…

やはりダメですよね…(苦笑)
Posted by masa at 2009年03月12日 11:20
>若旦那さん
こんにちは♪

相当怪しいですかね?(笑)


でも怪しくても通報だけはマジ勘弁です!(笑)
Posted by masa at 2009年03月12日 11:22
>みなみさん

次回に通りかかった時には焼き芋くださーいって言ってみたらどうですか?(笑)
Posted by masa at 2009年03月12日 11:25
あれれ~~

こんにちは(^0^)

そういえば昨日 カッコイイお兄様が来て“焼きイモ”くださいと言われたので
あれっと思いました。

潜入捜査なんて・・・
ずるい ずるい

masaさんとわかっていればもっと気取っていたかも??
Posted by ゆきどん at 2009年03月12日 14:52
>ゆきどんさん


怪しいお兄さんが来ましたよね♪(笑)


全くバレませんでしたね♪

すいません。。。

潜入捜査なもんで(笑)

でも怪しいお兄さんが自分です!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年03月12日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。