2009年03月21日

でかっ!!!!

でかっ!!!!

このヤリイカ、デカくないですか????(笑)

何に使おうかな????♪


今日は新入荷の赤ワインの紹介です!!!


でかっ!!!!


オーケストラロッソというモンテプルチアーノ種の赤ワインです♪

口に含むと程よいタンニンとフルティーな香りが堪りませんよぉ〜〜〜!!!


Posted by masa at 14:05│Comments(4)
この記事へのコメント
ちなみに、この赤ワインは何番ですか??(笑)
ボトルオーダーじゃないと呑めないかしらぁ~??(^_^;)

ヤリイカ美味しそぉ~ですなぁ~♪
おっきなイカリング山盛りでおねがいしますぅ~♪
Posted by みなみ♪ at 2009年03月21日 20:43
このイカが何に化けるか楽しみです。
Posted by kaz at 2009年03月22日 00:13
>みなみさん

この赤ワインはボトルなんですよね(--;)

残念ながら…汗
Posted by masa at 2009年03月22日 04:53
>kazさん

このイカは初っぱなはイカ刺しに化けましたよ(笑)
Posted by masa at 2009年03月22日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。