2011年11月05日

はじめまして

BACCOで見習いをしております、通称くまです
初めてブログを書かせていただきます。
目指すはブログ界初の芥川賞受賞!
こんなこと書くとそちらの業界のブラックリストに載ってしまいそうなので読まなかったことにしてください。


くだらない前置きはさておき、今日のメニューはこちらです!

白子のシチリア風パン粉焼き白ワインソテー!
色鮮やかな野菜達に囲まれたジューシーな白子がお酒を進ませちゃいますよ!

これは僕がシチリアにいた頃、シェフのプッチが僕に「ニッポン デハ シラコ ヲ ポンズ デ タベルラシイ ケド イタリア デハ パンコ デ タベルンダヨ」と言って教えてくれたメニューです。





嘘です。


イタリアに行ったこともなければ、マサさんが考えたメニューです。

なのでおいしいこと間違いなしですよ!
是非御賞味あれ!

これから頑張っていい料理人になれるよう修業していきますのでよろしくお願いしますm(__)m




くまでした。



Posted by masa at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
シチリア帰りのBrewmanデス(なんか嫌みったらしい)。
どうもゴメンナサイ、で初めましてくまさん。
今度お会いでき日を楽しみにしてます。

シチリア料理大歓迎!
これからもどんどんよろしくお願いします。
Posted by BrewmanBrewman at 2011年11月08日 16:19
>Brewmanさん

はじめましてです、くまです!
シチリア帰りうらやましいです・・・
是非今度いらっしゃってください!

シチリア料理勉強しておきます!!
Posted by くま at 2011年11月08日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。