2011年12月01日

イカしてます

なんか右目がおかしいクマです。
充血が止まりません。
きっとこれは右目に何か寄生したのでしょう…。
寄生虫じゃ捻りがないからつまらないな、ちょっとかっこよく寄生獣って名付けよう!
あ、そして右目だからミギーっていう可愛いネーミングをつけてみよう!
なんかマンガ化したら売れそうだな!


お約束のくだならい前置きはさておき、今日のメニューはこちらです!


生イカのインズィミーノ。


生イカを細かくした野菜やほうれん草で煮込んじゃうイカした料理です。
寒くなってきた昨今、栄養たくさん、しかも温かいお料理で冬を乗り切りましょう!

今日から12月、残り一ヵ月も元気に頑張ります!




あ、なんか右目が喋って変形した!
クマでした。



Posted by masa at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。