2011年12月04日

満腹〜

なランチ食べちゃいましたぁ〜


夕方五時までランチやっている野毛のセンターグリルのスパランチ♪




いくつになってもナポリタン好きなんですよね〜〜〜


洋食ってたまんないっす〜〜


子供の頃にハンバーグに夢見てた頃と全く同じっす!


あっ!ちなみに今も夢は見てますよ(笑)



内緒ですけどね(笑)



Posted by masa at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもごちそうさまでした♪
美味しかったです!
Masaさんの笑顔も素敵でした。

次回はハシゴじゃなくて、じっくりと腰を据えて、頂きたいと思います。
できれば、年内に嫁と行きたい思いますので、よろしく♪
Posted by Kozzy at 2011年12月04日 21:57
昨日はどうもごちそうさまでした♪
美味しかったです!
Masaさんの笑顔も素敵でした。

次回はハシゴじゃなくて、じっくりと腰を据えて、頂きたいと思います。
できれば、年内に嫁と行きたい思いますので、よろしく♪
Posted by Kozzy at 2011年12月04日 21:58
コメントがダブって、すんません!
そんだけ、美味しかったということで。笑
Posted by Kozzy at 2011年12月04日 22:00
>kozzyさん

先日はどうもありがとうございました!!!

ダブるほどおいしかったんですね♪


喜んでいただいてうれしく思います。


またお会いできること願ってま~~~~す♪

MASA
Posted by masamasa at 2011年12月07日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。