2009年04月02日

パスタラッシュ♪

まずは南イタリアの定番!!!



プッタネスカ♪(娼婦風パスタ)


パスタラッシュ♪

自家製ソーセージとチェリートマトのジッティ(マカロニの長いバージョンみたいなモノ)


パスタラッシュ♪

ジッティはイタリアの最南端のカラブリア地方のパスタです!!!


さてこれはなんでしょう????
パスタラッシュ♪


コレをパスタにするとこうなります!!!


パスタラッシュ♪


正解はチキンの胸肉とモモ肉をじっくりとトロトロに煮込んだラグーです!!!


ラグー=いわゆるミートソースですね♪


ミートソース=肉のソースって事ですから!!!(笑)


Posted by masa at 00:56│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは♪

次回はプッタネスカでお願いします♪
Posted by バック at 2009年04月02日 01:31
ジッティ、まだ食べたことがないんです。。。
プッタネスカは王道だから是非食べなきゃ。。。
ラグーは大好き!絶対食べたい。。。

お昼前に見たのがいけなかったのかしら 笑
Posted by AKO at 2009年04月02日 11:55
>バックさん


黒ガーターベルト仕様でよろしいですか?(笑)
Posted by masa at 2009年04月02日 16:13
>AKOさん


全部って事ですね?(笑)

AKOさんの胃袋が持つ限りお出ししますよ('-^*)ok(笑)
Posted by masa at 2009年04月02日 16:15
私もAKOさん同様『ぜんぶぅ~くださぁ~い』って言いたいくらいです。

これは3日間に分けてBACCOへお邪魔しなくてはっ\(^o^)/

3番→2番→1番 の順でお願いします(*^_^*)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年04月02日 21:23
>みなみさん


下から順番ですね('-^*)
了解いたしましたm(_ _)m

材料があればの話しですが…(^^;)
Posted by masa at 2009年04月02日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。