2009年05月01日

ベジタリア〜ン♪

ベジタリア〜ン♪

野菜のみのピザで〜〜〜す!!!


ズッキーニとナスとアスパラのピザ!!!


これなら一人でも食べれますよね♪


今日のオマケ!!!


ベジタリア〜ン♪


賄いでトリッパのパスタ!!!


内臓系好きな方には堪りませんよ!!!!(笑)


メニューにはないんで言って頂ければ作りますよ!!!


Posted by masa at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなかBACCOでピザがオーダー出来ません(;^_^A

かなりのボリューム!!
1人で1枚ペロッといけますかねぇ??(笑)

賄いトリッパは残念ながら・・・(T_T)
バイト君は毎回美味しい賄い食べられて羨ましいですぅ(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2009年05月01日 18:39
>みなみさん


お酒を控えれば・・・


多分、一人でも一枚食べれると思いますよ!(笑)
Posted by masamasa at 2009年05月02日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。