2009年05月27日

釣ったどぉ〜〜〜〜!!!

すいません・・・・嘘です!!!!(笑)

釣りのカサゴです!!!!

釣ったどぉ〜〜〜〜!!!


モロに極上です!!!


釣ったどぉ〜〜〜〜!!!


この勇ましい顔!!


なかなかです!!!!


釣ったどぉ〜〜〜〜!!!


そしてこのデカさ!!!



アクアパッツァにしてお出ししました!!!!


残念ながら画像はありません・・・泣


Posted by masa at 00:13│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜〜〜!!
お皿にのらないくらい立派なおサカナ君ですね!
一度丸々一匹お魚を頂いてみたいです♪♪

最後はやっぱりパスタ投入ですかぁ??(^ω^)
Posted by みなみ♪ at 2009年05月27日 02:45
>みなみさん


今回はパスタ投入はナシでした・・・


けっこう苦しかったみたいですよ!!!(笑)
Posted by masamasa at 2009年05月27日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。