2009年06月10日

なんでしょうか???

なんでしょうか???



さらに近づいてみると・・・・



なんでしょうか???


分かりますかね????



完成図はこんなです!!!!


なんでしょうか???


色々な牛モツのトマト煮!!!


蜂の巣、小腸、ガツとか色々入ってます!!!



ビールのお供はここにいますよぉ~~~~!!!!(笑)


Posted by masa at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
パッ!と見、鶏肉のトマト煮込み???って思っちゃいました♪
鶏好きな勝手な思い込み・・・(汗)

ガァァァァァァァ~~~~~ん(>_<)
私の苦手部位が・・・・
でもきっとmasaさんのお料理だったら克服できるかも~♪♪
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年06月10日 00:15
>みなみさん


完全に苦手分野ですよね(笑)

無理して食べることはないですよ!!!汗
Posted by masamasa at 2009年06月10日 00:38
お久しぶりです。
お元気ですか。
先日、馬車道まででかけました。
時間も早いので、帰り際にmasaさんの
お店を探しましたが、見つけられませんでした。
都会の田舎者はだめですね。
雨季に近くなりました。季節の変化ですので
お身を大切に頑張って下さい。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年06月10日 12:12
>なっちゃんさん

お久しぶりです!
自分は元気ですよ!

なっちゃんさんは元気ですか?

BACCOは見つけられませんでしたか…汗

奥まったとこにありますからね(笑)

また機会があったら探してみてくださいね!


お互いに体調には気をつけましょうね!!
Posted by masa at 2009年06月10日 13:32
これですね、こないだ食べたやつ。最高でした。
Posted by トラ at 2009年06月10日 23:44
>トラさん

あーざっすm(_ _)m


次回は何にしましょか?(笑)


レバーでしたっけ?(笑)
Posted by masa at 2009年06月11日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。