2009年06月28日

よいしょぉ~~~~!!!

よいしょぉ~~~~!!!

って感じの置物ですよね!!!


BACCOのニューキャラです!!!!



右側がピザカッターのボス!!!!



左側がピーラーのマリオ!!!!


勝手に名前付けちゃいました!!!(笑)



よいしょぉ~~~~!!!


ボスは口ヒゲを生やしマリオは頼りなさげ・・・・(笑)



なかなか味のある置物の紹介でした!!!!





Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ばんざ~~い じゃなくて よいしょお~~~!!!
なのですね^^

ネーミング おもしろいです!!

masaさん かわいい?趣味があるんですね^^
Posted by ゆきどん at 2009年06月28日 09:55
BACCOに新キャラ登場ですなっ♪♪
キッチン小物大好きな私!かなり惹かれますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by みなみ♪ at 2009年06月28日 12:49
>ゆきどんさん


ナイスネーミングでしょ♪(笑)


可愛い趣味があるかないかだとないと思いますよ!

最近に遅い開店祝いにもらった頂物ですから(^^ゞ
Posted by masa at 2009年06月28日 13:19
>みなみさん

キッチン小物ですが可哀想すぎて使えませんよ(笑)
Posted by masa at 2009年06月28日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。