2009年09月16日

なぜここに????

ヤツは突然現れた!!!!


暗闇の中で眼を光らせながら!!!


なぜここに????


しかもピースしてやがる(笑)


でもここでピースどないなの????(笑)


なぜここに????


トイレになんで居るんじゃぁ~~~~!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

スパイダーマンに見守られてれば安心して・・・^^

って気になってできるものもできなくなりそぉ ぉ 
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年09月16日 13:43
>ゆきどんさん

こんにちは!!!


確かに落ち着きませんでしたよ・・・汗


ちなみにこのトイレ鍵を閉めないと

路上から丸見えなんです!!!!
Posted by masamasa at 2009年09月16日 15:39
スパイダーマンは居ませんが同じように丸見えトイレの居酒屋サン行ったことあります。
確か都内だったかな??

鍵をかけても見られているのでは??とドキドキしちゃいました(。・ω・。)

このスパイダーマンは男性用のみですかぁ?
会ってみたい(*´∇`)
Posted by みなみ♪ at 2009年09月16日 16:48
>みなみさん


このトイレは男女兼用でしたよ!!!


ちなみに関内のどこかのお店です!!!
Posted by masamasa at 2009年09月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。