2008年05月11日

さて問題です!!!




これはなんでしょうか???
さて問題です!!!
さて問題です!!!

















正解は赤ワインを練りこんだパスタ玉です!!!!!!!!!!!!!!!!



これを2cmぐらいの幅のきしめん状に切り(パッパルデッレ)にして豚バラ肉のラグー(ミートソース)
と合わせると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マジで・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤバイっす!!!!!!!!!!!!!1
何のお肉をミートソース系にしても合う手打ちパスタになりますよ♪♪♪♪♪


完成品はお店が出来てからのお楽しみで!!!!!!!!!!!

もしメニューに載っていたら注文してくださいね!!!必食ですよ!!!!

お楽しみにぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!







Posted by masa at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
手打ちなんですか?すご〜い初めて見ました★☆
オープンしたら是非注文してみまーす!楽しみにしてますね(*^−^)ノ
Posted by 姫 at 2008年05月12日 00:15
手打ちですよ~~~~!!

オープンしたら是非ぜひ!!

お待ちしております!!!
Posted by masa at 2008年05月12日 00:47
何だか写真だけで既に美味しそうですよー!

生パスタ好きとしてはたまらないですね(笑)
Posted by あや at 2008年05月12日 23:41
ホントですか???・

パスタ好きの方にそう言われるとかなり嬉しいですよ♪

ありがとうございます!!
Posted by masamasa at 2008年05月13日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。