2008年06月04日

ガラス!!

ガラス!!



これは入り口のガラスになりますぅ~~~~!!!!



これもやっぱシンプルでしょicon14



モノもシンプルが一番のように



人もシンプルが一番だと



今日この頃、思います・・・・



自分自身もシンプルで分かりやすい性格ですが



最近は喜怒哀楽をうまく出せる人って



少なくなりましたよね・・・・icon11



なんか人間味がなくて


寂しい気がします・・・・



まっお店と違う事、書いてしまいましたが(笑)



お店も自分もシンプルにして




明日も頑張りましょうicon09


Posted by masa at 23:48│Comments(5)
この記事へのコメント
着々と完成が近づいてますね!

実は今日、お店の前を通りました。
車だったので、ホントあっという間に通り過ぎちゃったんですけど。

外で作業をしている若者が一人・・・。

まさか、まさか、ねっ!?
Posted by つきピン at 2008年06月05日 00:06
おしゃれなガラスが入りますね。

入口が洒落てると中に入るのがウキウキしますよね。

益々楽しみになってきましたね!
Posted by アボ at 2008年06月05日 00:51
>つきピンさん

作業をしてる若者???
まさかね…………

オイラ若くないし…汗


それってオイラだぁ(笑)

>アボさん
オイラは全然センスないですよ…汗

あのロゴは看板屋さんのおかげですm(_ _)m

周りに助けられてありがたい事です。
Posted by masa at 2008年06月05日 01:57
おはようございます。

まさに、simple is bestですね。
カッコイイです。。

でも、心配なのが・・・・・
ヨッパライさん、激突しないかな・・・・・。
う~ん、やっぱ心配です。
Posted by 若旦那 at 2008年06月05日 07:51
やっぱシンプルが一番ですよね!


酔っ払いさんの事は予測してますが…激突しないことを祈りましょう♪
Posted by masa at 2008年06月05日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。