2008年06月12日

どっちが食べたいでしょう???

どっちが食べたいでしょう???



これは以前に載せたやつですが・・・




どっちが食べたいでしょう???


今回はパスタは定番の卵麺icon12


いやぁ~~~スタンダードも美味しいですけど・・・


こないだの赤ワインを練りこんだヤツもなかなか・・・



甲乙付けがたい・・・icon10




みなさんならどっちをチョイスしますか???



自分なら迷わず・・・・





両方です(笑)



Posted by masa at 22:24│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは☆

私も迷いなく両方です!!(笑)
自分は、パスタが大好きです☆

しかし、外でパスタを食べると大食いの私には、一皿では足りないのが現状です。

かといって・・一皿たいらげたのに、もう一皿頼むのが恥ずかしいです・・。

そんな私の悩み・・masaさんのお店なら、大丈夫でしょうか!?
とにかく沢山食べたい私です・・(恥)
Posted by 颯の父 at 2008年06月12日 22:29
颯の父さん、こんばんは♪

そうですね・・・・・

その悩みは解決できますよ☆


BACCOではパスタ一皿を
普通よりも少なめで値段も安めでやるつもりなんで


二皿食べて1.5人前って感じなんで
大丈夫ですよ!!!

ちなみに1皿食べてもう一回パスタを注文されると
作り手としてはかなり嬉しいことですよ♪
あくまで自分個人の意見ですけど・・・(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月12日 22:57
こんばんは

今日は有難うございました。

私も「両方食す」に1票です、ハイ。
Posted by アボ at 2008年06月13日 00:01
>アボさん
おばんです☆

やはり両方ですよね♪

皆さんに色々食べてもらえるように日々精進いたしますm(__)m

今日はクローズだったのに…お邪魔させていただいてどうもでした(^0^)/
Posted by masa at 2008年06月13日 01:42
おはようございます♪
迷わず両方たのんで、連れとシェア、ですね!
早く食べたいですぅ・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月13日 09:55
わ、私も!
両方とも一気にイケます。

画像見てると、トマトとにんにくの香りが漂ってきそう・・・。
Posted by つきピン at 2008年06月13日 17:42
>みやちゃんさん

やはり両方の方が多いですね♪

量的にもお連れさんとシェアしなくても一人で食べきれるかもしれませんよ☆
Posted by masa at 2008年06月13日 18:55
>つきピンさん


またまた両方の票ですね♪
やっぱ皆さんにこう支持されると嬉しいです(^0^)/

オープンまでの励みになります♪

オープン後もですけどね(笑)
Posted by masa at 2008年06月13日 19:00
二つともください♪

当然です(笑)

masaさんのお店にも通いつめてしまうかもしれません^^
Posted by StacieStacie at 2008年06月13日 19:56
>Stacieさん

こんばんは♪

やっぱ二つですよね!!!


通いつめてやってください(笑)


emoさんで一杯飲んで
そのままBACCOへという流れはどうですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。