2008年06月19日

たまにはいいですよね??

今日は朝7時から21時手前まで


ずっと店でレンガの張替え&ペンキ塗り・・・・


休憩も取らず、食事も取らず・・・・


一日中、お仕事・・・・・汗


さすがに体力に自信がある自分でも

へこたれましたface07

なんでこれからご飯なんですが


今日のメニューはスタミナをつけるためにこれ!!!!


たまにはいいですよね??


はい!!!豪華にicon23ウナギです!!!


たまにはいいですよね???


これ食べて明日も朝からお店頑張らないと


楽しみにしてくれてる方々に申し訳ないですからねface04


なんでウナギ食って

リアルゴールド飲んで(笑)

今日は寝ますzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


皆さんまた明日で~~~~すicon23



Posted by masa at 21:40│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れ様です。。

いろんな意味で精気を養ってくださいね。(笑

関係ないけど、僕、うなぎとわさび、合う気がする。
試してみようかな。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月19日 21:45
お疲れ様です。
ゆっくり休んで、また明日頑張って下さいませ!
ウナギはいかがでしたか?私は苦手なんですが…(笑)
Posted by あや at 2008年06月19日 21:52
>若旦那さん

こんばんわ!!

ウナギとわさびはかなり合います!!!

ウナギのたれは使わずに蒲焼の上に

ワサビを乗せ、そこに白髪ねぎ

少量のしょうゆはまさに絶品です!!
Posted by masamasa at 2008年06月19日 22:09
>あやさん

こんばんわ♪


あやさんはウナギだめなんですね・・・

残念・・・・


明日も頑張ります!!!


あやさんも頑張ってくださいね!!
Posted by masamasa at 2008年06月19日 22:10
こんばんは★

お~またウサギネタだぁ~と思ったウナギでした(笑)

しかし・・ウナギ食ってリアルゴールド飲んでって・・男の組み合わせですね!!
最高です★☆

私も、ウナギ大好きです!!
いっぱい喰らって、早く・・1日も早くオープンして下さい!!

オープンを楽しみにしている一人として応援しています♪
Posted by 颯の父 at 2008年06月19日 22:13
>颯の父さん

あーざっすm(_ _)m


頑張りますよヽ(´ー`)ノ

30代の力見せてやりますよ(笑)

ウナギは旨かったっす!

けどウナギとリアルゴールドは合いません…断言します!(笑)
Posted by masa at 2008年06月19日 23:14
Buonasera☆彡
リアルゴールド…ウナギ…アドレナリン出まくりで寝れなそうですね〜(>ω<)鼻血に注意な今夜です。
masaさん相当お疲れ気味なご様子、お体にお気をつけながら頑張って下さい。
笑門です。
Buonanotte\(~o~)/
Posted by 来夢 at 2008年06月20日 00:27
鰻とリアルゴールドじゃあ「赤ひげ薬局」顔負けですね。
Posted by アボアボ at 2008年06月20日 08:38
おはようございます♪
ぐっすり眠って、おつかれ、とれましたか?
私もおととい、うな丼ランチしちゃいました♪
浜マーケットの小島家さん、おすすめです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月20日 08:43
>来夢さん
ciao!

確かに昨夜は疲れてるのになかなか寝付けませんでしたよ…汗

今日も朝からがんばってますヽ(´ー`)ノ


>アボさん

赤髭薬局にも負けてないくらいですよ!

自分はちょびヒゲですけどね(笑)

追伸
夜の町には徘徊できませんでした…泣

>みやちゃんさん

ぐっすりとはいかなかったです…
ウナギ、リアルゴールドですからアドレナリン出まくりで…(笑)

小島屋さん今度行ってみます♪
Posted by masa at 2008年06月20日 16:27
また美味しいモン食べてるぅ~。
ズルいなぁ。

疲れた体に、うなぎ+リアルゴールド・・・。

ナチュラルハイへ、まっしぐらですね!
Posted by つきピン at 2008年06月20日 23:45
>つきピンさん

こんばんわ☆

たまにはいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

毎日三食のりたまご飯なんですから!(笑)

ナチュラルハイは毎日ですよぉ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by masa at 2008年06月21日 00:43
うなぎ……美味しそう♪
私もわさびが好きです。山椒より好きかも。

このお天気では余計に疲労もたまりますよね?
酢の物もとり、頑張ってくださいね☆
Posted by Stacie at 2008年06月22日 06:41
>Stacieさん

こんばんわ!

ワサビ派ですか!!!!

美味しいですよね♪

酢の物は疲労も取れますからね♪

しっかり食べたいと思います!!!

頑張ります!!!
Posted by masamasa at 2008年06月22日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。