2008年06月21日

久々に

今日ははっきりしない天気でしたね・・・・


店のそばからランドマークが見えるのですが



今朝はこんな感じでしたよicon15


久々に



ランドマークが半分以上隠れてましたよface07



天気が悪いとなかなかテンションも上がりませんよね????


テンションが上がらない時って皆さんは何します????




なんか良い方法があったら教えてくださいねicon14





Posted by masa at 01:15│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪
のんびり系(ぐず)な私は、気にせず、自然にテンション上がるのを待ちます。
こんな日もあるか、くらいで。

でも、チビたちのテンションは、いつもMAXなので、つきあってくうちに、気分がハイ・テンションになってるのが、実情(笑)

写真の場所、福富町西公園ですか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月21日 07:53
>みやちゃんさん

おはようございます。

子供達が元気だとやっぱテンションもあがりますよね♪

正解☆
そうです、写真の場所は福富町西公園です!
Posted by masa at 2008年06月21日 10:59
おはようございます

雨の日は決まって体調のすぐれない私です。
昨日も喘息で出歩くのもままならずのんびり過ごしていました。

テンションをあげるには…体調が悪くなければ、お出かけするか、家で新しいメニューの開拓してます(笑)
雨の日にカメラを持って雨ならではの写真をと考えるのですが、たいていは暗くてあまり好みには撮れませんけど(笑)
お料理は…作ったことのないもの、和洋中お菓子いろいろチャレンジしてみます♪
平日ならばお仕事があるから、自然と白衣に着替えると、テンションはあがるのだけど(笑)
Posted by Stacie at 2008年06月22日 06:34
おはようございます。

私の場合は、甥っ子に会いに行きます。
長男(中学1年・思春期真っ只中!)の熱い語りを聞いたり、
次男(小学4年・イタズラ好き!)のわんぱくぶりを見てると、
一気にテンションUP!

他には・・・ジムで汗を流す(特にボクササイズはテンションが上がります)、美味しいケーキを買ってきて丁寧にお茶を淹れ、窓の景色を眺めながらゆっくり味わう。

Stacieさんのように、新しいメニューにチャレンジするのもいいですね。
Posted by つきピン at 2008年06月22日 10:57
>Stacieさん

こんばんわ!!!

料理でストレス発散はまったく同じですね♪

料理してる時は自分もかなり癒されます!!!

やっぱ根っからの料理人なんですかね??(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月22日 22:34
>つきピンさん

こんばんわ☆

甥っ子いいですね♪

自分も子供大好きっ子ですから!!

ただ甥、姪ともに未だに居ませんからね・・・・泣


男3兄弟なんですけど・・・未だにって感じなんですよね・・・汗


ジムかぁ・・・最近サボり気味です・・・

時間が空き次第、復帰したいんですが、う~んどうなんでしょう???(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月22日 22:38
masaさんは今、お店のオープンに向けて毎日奔走中ですから、
ジムに行かなくても、それがいいトレーニングになってるのでは?

これからもっと暑くなるので、汗を流した後のビールがやめられなくなりそうです。
気をつけないと・・・。
Posted by つきピン at 2008年06月22日 23:39
>つきピンさん

ビ、ビ、ビール!!!!!!!!!!ハァハァ!!!


でもトレーニングは30越えてから

体調管理に気を使ってやってるつもりですからね!

体調悪いと調理にも影響ありますから・・・汗
Posted by masamasa at 2008年06月22日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。