2008年06月22日

買っちゃいました!!!!!!!

何をって思いますよね????


やっぱジャンクフード好きとしては


こいつを買わないわけにはいきませんでした・・・・汗

しかも100円で売っていたのでicon14

そいつはこちら↓

買っちゃいました!!!!!!!


買っちゃいました!!!!!!!


そうマックのフィレオフィッシュですface05

自分は小さいころからコイツには目がないんですface12

思わず買っちゃいましたよ!!!!!


2個!!!!!(笑)


メタボな体なのに・・・・


しっかりと完食させて頂きましたicon28


あ~今日もビリーかな・・・・汗



Posted by masa at 22:50│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは☆
昨日は、お初にお目にかかれて、光栄でしたわ♪
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月22日 23:11
こんばんわ♪

こちらこそ逢えて良かったですよ☆

店が落ち着いたら縁日の日にでも顔を出しますんで

若輩者ですがこちらこそよろしくお願いしますね♪
Posted by masamasa at 2008年06月22日 23:19
こんばんは★

フィレオフィッシュのあの独特の味・・
激ウマじゃないのに、たまに食べたくなる・・・

それが、生き残りを続けているマックの戦略なのでしょうか!?

ちょっと待った!!!!
縁日に行く際は、私も行きます!!
縁日最高(笑)
Posted by 颯の父 at 2008年06月22日 23:44
>颯の父さん


確かにマックの戦略はすごいですよ、マジで!!!

縁日じゃなくても

磯村屋かセブンでもいいですよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月22日 23:53
こんばんわぁ♪

私も夕方 買って食べましたぁ〜 美味しかったよ!!
¥100は安いよね〜

待って待って下さい 私も縁日行きた〜ぃ お祭り&縁日さぃこ〜★
Posted by のん at 2008年06月22日 23:57
マックだけは・・・マックだけは、さすがの私も我慢してたのにっ(>_<)
写真見ちゃったら、明日の朝ごはんメニューは急遽変更しなければなるまい。

フィッシュフライにタルタルソース・・・。

この極上の組み合わせなら、やっぱりサイドメニューはサラダにすべき!?
それとも、本能に従ってポテトをチョイスすべきか!?

masaさん流に、2個いくのもテだな。

あ~、また夜食時にこんな事ばっかり考えちゃってる私・・・。
Posted by つきピン at 2008年06月23日 00:28
おはようございます♪

先日は、貴重なプライベートタイムに時間を
作ってもらい感謝です。

初めて会うのに・・・・・
あのノリと突っ込みはなんだったんでしょう。
やはり、僕らは逢うべくしてあった、ラテンブラザース??
まぁ、これからも、どうぞ宜しくです。

閑話休題、ファーストフードを食べ過ぎると
結果はわかっているんだけど・・・・・
でも食べたくなるんだよね。(笑

カラダに悪いものほど、美味いってことだよね、きっと。
(僕とmasaさんが言っちゃいけないんだけどさ、本当は)

縁日、行こうぜぇ~。
楽しみにしてるよ。。

颯の父さん>
スケジュール調整、よろしくね。
(頼んだよ、弟よ・笑)
Posted by 若旦那 at 2008年06月23日 07:39
masaさん。先日はありがとうございました。
フィレオフィッシュ私も大好きです。
しかも100円なんて言った日にゃ2個は確実にいっちゃいますね!
Posted by hama1スタッフ daihama1スタッフ dai at 2008年06月23日 11:01
masaさん
先日は失礼しました
ありがとうございました
私もこのフィレオフィッシュ大好きなのですよ!

根岸平和
Posted by 根岸平和 at 2008年06月23日 12:47
>のんさん

やっぱり買っちゃいますよね(笑)

縁日はやっぱいいよね♪

>つきピンさん

朝のメニューは変更しましたか?(笑)


自分は間違いなく本能に従いポテトですね☆

自分自身がメタボとしてはかなり危険ですけど…汗


>若旦那さん
先日はどうもでした。

確かにあのノリとツッコミは出会うべきにして出会ったって感じですよね!

ラテンブラザーズ改めてメタボブラザーズ結成しますか?(笑)
これからもよろしくおねがいしますね☆

>daiさん

こちらこそ先日はどうもでした。


やっぱ二個いっちゃいますよね(笑)


>根岸平和さん

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

やっぱフィレオフィシュは誰もが好きなもんなんですね♪
Posted by masa at 2008年06月23日 19:11
このお値段はあり得ませんよね(笑)
安くできるなら通常もお安くしていただきたいと思います♪

高校生の娘に聞いたところ、「みんな小さいときはフィレオフィッシュしか食べなかった」って言ってた!ということで、たしかこの子が幼稚園位の時に食べさせてからハマったのを思い出しました。

このワンコインハンバーガーと 水をオーダーし、マックに長居するのが、今時の高校生らしいです。さすが(^^;)
Posted by stacie at 2008年06月25日 05:13
>Stacieさん

確かにこの値段はないですよね!

自分も小さい時はこればかり食べてた記憶がありますよ♪


今時の高校生はワンコインと水かぁ…さすが(・・;)

マックで水頼んだ事ないのは自分だけかしら(苦笑)
Posted by masa at 2008年06月25日 10:23
私も頼んだことはありませんでした。むしろお水を頼めるなんて思ってもいませんでした(笑)

娘のお友達がバイトをしていて、そういう話を聞いて知ったのです。

百円で長時間いるようなので、夕方はこみこみですよね(^^;)

ちなみに…ポテトにケチャップを頼むのってご存知でしたか?
Posted by stacie at 2008年06月25日 22:49
>Stacieさん

こんにちわ☆

確かに夕方は混みこみですよね・・・汗


水を注文できるってのは初耳でしたよ!


でもポテトにケチャップは知ってましたよ♪

ポテトの塩も多めとか出来るの知ってました???(笑)
Posted by masamasa at 2008年06月26日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。