2008年07月01日

足し算????

まずはバジル!

足し算????

足す
カジキマグロを白ワインで煮込んだもの

足し算????

足す手打ちパスタ
足し算????

でこうなります!!!

足し算????

少し粉がかかっているので写りが悪いです、ごめんなさい

一応、詰め物がしてあるパスタです!

さらにトマトソースを足します!

足し算????


すると合計でこうなります♪

足し算????

私欲のために原価など考えずに作ってしまいました・・・・汗

メニューに載せれるよう色々と頑張ってみますんで

こいつも期待しておいてくださいね!!!



Posted by masa at 22:47│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは☆
美味しそう!何でしょう?大きなラビオリ?
無知ですみませ~ん・・・。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月01日 22:59
カジキ大好き~。
でも、和風にテリヤキか、ムニエルにするしか発想のない私。

絶対メニューに載せてくださいねっ♪

私なら、ソース一滴残らず食べ尽くします!
Posted by つきピン at 2008年07月01日 23:07
>みやちゃんさん

こんばんは!

ラビオリで大正解ですぅ~~~!!!

いつもはただのロングパスタしか作らないんですが

あまりにも暇だったので作ってしまいました☆
Posted by masamasa at 2008年07月01日 23:25
>つきピンさん

絶対ですか・・・・・汗

それはおねだりですか???(笑)

でももっと簡単に出せるメニューとして

カジキマグロを生ハムで巻いてフライにするってのもありますよ!!

こっちで勘弁してもらえませんかね????汗
Posted by masamasa at 2008年07月01日 23:28
こんばんは☆

私欲!?
私も、絶対に食べたいのですが・・・・・

食らわせて~アーメン☆
Posted by 颯の父 at 2008年07月01日 23:29
こんばんは!

私欲・・・・

食べさせてあげたいんですが・・・アーメン

頑張ってみます!!!南無
Posted by masamasa at 2008年07月01日 23:39
こんばんは♪

バジルの生葉持参で行きます♪

ローズマリーが捨てるほどあるのですが。。。
Posted by バック at 2008年07月02日 00:24
おはようございます♪

カジキの代わりに白身魚を。
もしくは、海老なんかも代用品としてはいいかも。

個人で食べるのと、商品にするのって
そう簡単にいかないところが、飲食店の難しいところだよね。

うちも、結構、それで苦労してます、ハイ。(笑

バックさん>
ローズマリーとバジルで、チキンの香草焼きをつくりましょう。
白ワインか、シャンパンは僕が用意しますので。。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月02日 07:19
「カジキの生ハム巻フライ」!
こちらも贅沢ですね~。

どっちも魅力的なので、両方メニューに載せちゃったらどうでしょう(笑)?
Posted by つきピン at 2008年07月02日 20:24
>バックさん

なぜローズマリー捨てるほどあるんですか???


バジル、ローズマリーを持参で

オープンしたらご来店お待ちしております!
Posted by masamasa at 2008年07月02日 21:43
>若旦那さん

カジキを小エビや他の魚も検討しますよ!!!


お互いに苦労は耐えませんね・・・汗
Posted by masamasa at 2008年07月02日 21:45
>つきピンさん

またおねだりですか???(笑)

双方ともにメニューに載せれるようにがんばりますよ!!
Posted by masamasa at 2008年07月02日 21:46
ワタシも食べたい~~~♪

いい歳をしておねだりしようっと(笑)
主婦にも優しいお値段でよろしくお願いしま~す^^
Posted by StacieStacie at 2008年07月03日 16:38
>Stacieさん

Stacieさんもおねだりですか????

BACCOは大衆イタリアンなんで

値段は出来る限り抑えるつもりです!!!はい!!!
Posted by masamasa at 2008年07月03日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。