2008年07月05日

本日は

こちら↓


本日は


一見、スパゲッティに見えますが・・・


これも手打ちパスタの一種でタリオリーニ言います!!!


スパゲッティは断面が丸ですが


コイツは四角なんですよicon14


ただのトマトソースに合わせるだけでも美味しいんですが


ここの上にはやっぱりパルミジャーノですよねface02


いやぁこういったシンプルな料理が一番食べたい自分ですので


シンプルでも良いモノを作り、皆さんに味わってもらって楽しいひとときを


過ごせていただけたら幸いと考えてます!!!


Posted by masa at 21:41│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは!!

この記事見て・・
うちの嫁が『あ~食べたい!!』って叫んでましたよ(←本当です 笑)

>シンプルでも良いモノを作り・・・
いや~心に響くお言葉です!!
作る側の方が、その気持ちで厨房に立つことで、どれだけのお客を満足させられるか・・・

タリオリーニ。。
私は食べたことがありませんが・・
喰らいたいです。。

私、たぶんお店に伺った際には、尋常じゃない注文数をお願いすると思います(笑)食べたいものが多すぎて・・・★


あ~喰らいたい・・・。

あ~めん★
Posted by 颯の父 at 2008年07月05日 23:01
なんだか『うどん』みたいな太さのパスタですねぇ~。
フィットチィーネみたいなかんじですか???

はぁ~パスタ大好きな私にはそそられるメニューですわぁ~♪
やっぱりトマトソースがイイですよねぇ~(#^.^#)
Posted by みなみ♡ at 2008年07月05日 23:38
>颯の父さん

夫婦で食べたいと言って頂いてすごく嬉しいっすヾ(^▽^)ノ

来店されても末永くそう思われるように頑張ります(^-^)v

尋常ではない量の注文ですか?
全然アリっすよ!

その代わりお残しは許しませんぜぇ〜〜!

あーめん+(^_^)
Posted by masa at 2008年07月06日 00:38
>みなみさん

このパスタはフェットチーネよりもっと細い感じですよ(^-^)v

スパゲティと同じくらいの細さですね♪

写真が悪かったんだと思います…汗

やっぱトマトソース好きですか?

益々好きにさせて頂きますm(_ _)m(笑)
Posted by masa at 2008年07月06日 00:42
おはようございます♪

いやぁ~かなり美味そうだね。
トマトソースもいいけど、季節がら、アラビアータでも
いいんじゃない?

冷たいビール、もしくは白とあわせたいよね。(笑
お互い、試食のし過ぎで、メタボ街道、まっしぐらだね。。(泣
Posted by 若旦那 at 2008年07月06日 07:54
>若旦那
メタボ街道まっしぐらは内緒ですよ(=_=;)(笑)

アラビアータいいっすね(^-^)v
汗かいてビール…
至福の時ですね♪
Posted by masa at 2008年07月06日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。