2008年07月06日

贈り物♪

贈り物ってモノは何を


もらっても嬉しいものですよね♪


モノではなくて気持ちがすごく嬉しいですよねface02


世の中ではプレゼントをお金でしか見ない輩が増えましたが・・・・残念ですが・・・


そんな所でこんな贈り物を頂きました♪


贈り物♪


イタリアンに相応しくオリーブを頂きましたよぉ~~~face05


突然のプレゼントにマジで嬉しかったですよicon14




Posted by masa at 14:47│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどは突然の訪問失礼いたしました。
ホントいつでもオープンできそうなくらいな状態にまで仕上がっていますね!

次回は必ず『たい焼き・みたらし団子』差し入れしますから・・・・
裏情報もゲットしたし、お土産の『生パスタ』楽しみにしています(#^.^#)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月06日 19:21
今日は突然お邪魔しちゃってすいませんでした。

しかも、気づいたら結構長居しちゃってて・・・(汗)

時間を忘れてしまう程、楽しいひとときでした。

私だけでなく、BACCOは来た人が皆楽しめる、
憩いの場になる事が分かりました。

早く来い来いオープン日♪
Posted by つきピン at 2008年07月07日 00:43
>みなみさん

わざわざ訪問していただいてホント恐縮です。

しかもバタバタで何もお構いできずに・・・・汗

またいらしてくださいね♪


次回はお土産期待しちゃってもいいですか???(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月07日 22:01
>つきピンさん

全然、長居されても良かったのに!!!


まぁウチの同級生仲間が騒がしかったので


ホントすいませんでした・・・・・汗

皆さんの
良いたまり場になるように頑張りますよぉ~~~!!!
Posted by masamasa at 2008年07月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。