2008年07月20日

どう?どう?

どう?どう?


コイツはグランドメニューにあるミートソースのパッケリですface02


旨そうじゃないですか???


一緒に赤ワインなんてどうですか???


かなりやられますよface05


今日は山下公園で花火ですね!!!


花火のあとはBACCOでビールなんていかがですかね???



Posted by masa at 14:56│Comments(5)
この記事へのトラックバック
BACCOさんが開店されてから早10日、ようやく今夜、伺えました。hama1ブロガー・masaさんが、内装まで自ら手がけた、ステキな「バール」です小上がりに、一家でちゃっか...
BACCOさん、お初で~す♪【磯子区のブティック ミヤマ・スタッフのおしゃれ散歩】at 2008年07月20日 23:48
この記事へのコメント
こんにちは!

美味しそうなので、ほんとに後で伺いま~す♪
18:00ね!
Posted by みやちゃん at 2008年07月20日 16:47
ミートソースの肉々しさが、写真からも伝わってきますよ~!
ちょっとお肉サービスし過ぎじゃない!?
masaさんったら、太っ腹なんだから~☆

もう、想像だけで口の中がミートソースと赤ワインになっちゃってます(笑)

・・・ところで、「パッケリ」とは、パスタの種類ですか?
初めて聞く名前です。
Posted by つきピン at 2008年07月21日 00:46
>みやちゃんさん

昨日はご訪問ありがとうございました♪

楽しく過ごして頂いたみたいでよかったです☆

あの後、戦争が始まりましたよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月21日 06:26
>つきピンさん

サービス???

なんのことやら????

ウチはこれがノーマルですよ♪

パッケリというのはパスタの種類ですよ☆

別名、お化けマカロニ(みやちゃんさん家の子、テルくん命名!!)
Posted by masamasa at 2008年07月21日 06:29
見た目『ラビオリ』みたいなパスタですねぇ~。

へぇ~『パッケリ』って知りませんでした。
お化けマカロニかぁ~!!
お子様の発想って素晴らしい!!!

続々とhama1ブロガーさん達はBACCOへお邪魔してますねぇ~
早く私もBACCOデビューしたいですぅ♪

花火の後は野毛ではなくBACCOへ直行すればよかったなぁ~(^_^;)
Posted by みなみ♡みなみ♡ at 2008年07月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。