2008年07月28日

昨日は・・・

こんなものを作って見ましたicon14

昨日は・・・


鶏肉の白ワイン煮icon23なんですが・・



これが夏に合わせてちょっぴり辛いんですよ♪



前菜として食べても良しface01


パスタと絡めて食べても良しの万能型ですface05

みなさんは夏にどんなものを食べたくなるんでしょうかね????

冷たいモノ、辛いモノ、さっぱりモノ・・・・・

自分は夏は蕎麦があれば生きていけますよ(笑)


Posted by masa at 12:48│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそうですね!
夏バテしらずな程にスタミナもつきそう。
Posted by じゅんcpt at 2008年07月28日 16:56
>じゅんcptさん

こんばんは☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

美味しそうでしょ、これ?

ちなみにホントはウサギでやる料理なんですが…チキンでやっても旨かったですよ♪
Posted by masa at 2008年07月28日 22:19
お蕎麦もイイけど、やっぱり「手打ちパスタ」です!

あ、でもそれは、夏に限らずですが(笑)

私の方は、徐々に体調が回復しつつあります。
早く元気になって、チキンいただかねば!!
Posted by つきピン at 2008年07月29日 19:19
>つきピンさん
回復に向かってるなら良かったです!!
チキンもいいですが…

今なら冷製ジェノヴェーゼありますぜ、姐さん(笑)
Posted by masa at 2008年07月30日 01:33
うぉ~、冷製ジェノヴェーゼ!!

だったら、なおさら早く行かなきゃ!ですね。

もちろん、チキンとセットでよろしゅう頼んます☆
Posted by つきピン at 2008年07月30日 22:16
>つきピンさん

チキンとジェノベーゼのセットですか???

ならBACCOセットってことで(笑)
Posted by masamasa at 2008年07月31日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。