2008年08月03日

いただきました♪

開店祝いにつきピンさんからもらったワイン♪

一昨日、つきピンさんがご来店していただいたので

みんなで飲んじゃいました!!!!

白なのに瑠璃色!!!!!

これ、シャルドネなんですけどね!


いやぁ~~~うまかったっす!!!

久々にほろ酔い気分でした☆

ちなみに営業はちゃんとやりましたよ(笑)


いただきました♪


Posted by masa at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
飲んだのはほとんど私と連れなんですけどね(笑)

ホントすいません!!

BACCOイタリアン、最高(最強!?)です☆
居心地もいいから、ついつい長居を・・・。

イタリア時代の話ももっと聞かせてくださいね。
またいろいろと質問攻めしちゃうと思いますが。
Posted by つきピン at 2008年08月03日 12:47
長居???

そんなことないですよ!!!

自分も楽しかったですしね♪


質問攻めですか????


いつでもウエルカム♪ですよ!!!
Posted by masamasa at 2008年08月04日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。