2008年09月05日

食べかけ?(笑)

食べかけ?(笑)ある方のブログをみてある方が差し入れで持ってきて頂きました♪

探してもなかったバンポ♪

食べかけですがアップしちゃいました(笑)


久しぶりに食べちゃいました…汗


最近ジャンクなモノばかりな気が…

でも美味しいからいっかぁ〜!!



Posted by masa at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
ついに挑戦しちゃいましたね(笑)

味もサッパリしてるし、量のわりに低カロリーなので、
1個くらい食べても大丈~夫っ♪

でもかなりお腹いっぱいになりませんでした?
普通の量じゃないですよね、やっぱり。
Posted by つきピン at 2008年09月07日 12:35
>つきピンさん
に挑戦しちゃいましたよ(笑)
お腹いっぱいになりましたし、頭キンキンになりましたぁ〜(笑)
Posted by masa at 2008年09月07日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。