2008年09月06日

こんなところでいいんですか?

なぜここなんでしょうね?(笑)こんなところでいいんですか?

見つけた時にはホントに頭の中が??だらけでしたよ(?_?)




















しかもなんか食べてる風だし♪こんなところでいいんですか?


こんなところに美味しいモノでも落ちてるんですかね?(笑)



















それとも誰かに連れてこられたとか?(笑)こんなところでいいんですか?


まぁなにせ自転車で爆走中に立ち止まってこの写真を撮ってる自分が一番怪しいですけどね(爆)



Posted by masa at 12:42│Comments(4)
この記事へのコメント
『横浜トリエンナーレ2008』イベントの一環ですかねぇ??
こんな街中でフラミンゴが見れるなんて・・・・(笑)
また横浜の街散策がたのしくなってきましたぁ~♪

いまランドマークタワーでは高飛び込み台ができていて海パンの男子が
今にもそこから飛び込みそうです。
最初見たときはビックリしました(>_<)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年09月06日 13:45
こんばんは♪

さっそく見ました、「フラミンゴ」。
夜は点灯しそう!きれいでしょうね。

ところで、「持ち帰り」、美味しくって、皆とても喜びました!
(取り合いで、けんかになりそうでしたが・・・)

ありがとうございます。

改めて、伺いますね☆
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年09月06日 22:49
>みなみさん

高飛び込みしたいっす!
Posted by masa at 2008年09月07日 00:47
>みやちゃんさん
やはりケンカになりそうになりましたか?(苦笑)

次回はなんかちゃんとお土産出来るもの用意しときますね♪


差し入れのパンありがとうございました。

めっさ旨かったです!!

ごちそうさまでした
Posted by masa at 2008年09月07日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。