2008年10月24日

至福♪♪

今日の1本!!!!

至福♪♪

カライアのアリアニコ♪


スミレやチェリーのように華やかで優美な香りがすると思えば


チョコレートやカカオのように、力強く存在を誇示するかのような香りがあらわれます。


時間とともに香りの変化が楽しめる葡萄品種です。


アリアニコ種を使ったこのワインは、美しく、深いルビー色をしており

酸味と果実味、木樽の香りが特徴です。。

コイツを呑んでるときはまさに至福な一時です♪



Posted by masa at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは☆

想像すると、幸せ気分が伝染する~あはは♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年10月24日 20:48
これぞ!ワイン♪って感じな一品でしょうか・・・

かなり味を想像しちゃいました(o^o^o)
Posted by みなみ♪ at 2008年10月24日 23:20
>みやちゃんさん
こんばんは♪


幸せ気分が伝染するって良い事ですねヽ(´ー`)ノ
Posted by masa at 2008年10月25日 00:11
>みなみさん

かなりワインらしいワインって感じですよ♪

でも残念ながらグラス売りはしてないですよね…泣
Posted by masa at 2008年10月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。