2008年11月27日

久々に♪

パッケージに引かれて買ってしまいました(笑)

久々に♪


お茶なのに紫のパッケージって・・・・!!!

あま味ってかいてあるんで疲れた時には


当分補給と思い、ゴクゴクと呑みきり!!!!

確かにほのかに甘く感じるかもしれません!!!


でもお茶を飲むとやっぱ落ち着きますね♪


日本人にはやっぱお茶が一番ですよね!!!

自分はやっぱお茶の中でも玄米茶派かな(笑)


タグ :おーいお茶


Posted by masa at 16:19│Comments(4)
この記事へのコメント
久々にコメントしてみました、いつもスルーですんません…(笑)
私も玄米茶派ですよ、気が合いますね(笑)

嫌がりそうですが…
Posted by あや at 2008年11月27日 16:44
>あやさん

嫌がる???誰ガですか???(笑)

玄米茶旨いですよね♪
Posted by masamasa at 2008年11月27日 17:01
文字でイジられるのって、目の前にいないから若干切ないっすよ…(笑)
Posted by あや at 2008年11月27日 21:41
>あやさん

まったくイジってなんかいないですよ(笑)
Posted by masamasa at 2008年11月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。