2008年12月10日

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!

なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!


ちょい近づいてみる・・・・


なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!



さらに近づいてみると・・・・


なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!!!



なんと空中にドデカイ石が浮かんでるじゃないか!!!!!!


まさに不思議空間、横浜!!!!(笑)










ネタばらしするとほっそいワイヤーらしきもので吊るしてるんですが


かなり面白いなっと思い通りすぎた店主でした(笑)



Posted by masa at 00:24│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~~~~~!!
どこだろぉ~???こんな巨大な石が・・・!!!
いつも横浜の街をパトロールしているのに全く気づいてない私(汗)

横浜って『えぇ~~!?』ってビックリが多い街ですわぁ~(#^.^#)
早速この巨大石を捜索しに行かなくては!!
ヒントくださぁ~い(^_^;)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月10日 02:44
おはようございます♪

ワイヤーで吊るしているのではなく、
飛んでいかないように繋いでいるのでは???
Posted by バック at 2008年12月10日 07:30
>みなみさん

捜索して破壊してきてくださいね(笑)

ヒントは中区役所ですよ☆
Posted by masa at 2008年12月10日 11:42
>バックさん

やはり吊しではなく未確認飛行物体の一種でしたか♪

やはり誰かサンに破壊してもらわないと…(笑)
Posted by masa at 2008年12月10日 11:44
〉masaさん

重要ミッション承知しました(^^)v
中区役所付近ですね!!
どんな手段で破壊しましょう???(笑)
成功した暁にはBACCOで祝杯☆彡を!!
Posted by みなみ♪ at 2008年12月10日 17:52
>みなみさん

公共物破壊は犯罪ですよ(笑)

内緒で破壊してみてください!!(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月10日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。