2008年12月20日

オニ・・・・現る・・・

オニ・・・・現る・・・

まさに鬼!!!!


いかついですなぁ~~~!!!


鬼カサゴちゃんです!!!!



怖い顔してても調理すると・・・


ホント美味しいんですよね♪


丸々一匹でアクアパッツァなんかにしても


顔を怖いですが・・・


美味しいんでそこは勘弁してあげてくださいね(笑)



以上、鬼カサゴの気持ちを伝えてみました(笑)


ちなみに3匹しか居ないので売れちゃったらごめんなさい・・・汗


Posted by masa at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ワルな顔をしてますなぁ~!!

確かこのお魚は背ビレに毒棘があるので危険なお魚ですよねぇ~!
ダイビングの際は気をつけなければいけないと教えてもらいました(^_^;)

でも、美味しいお魚なんですねぇ~♪
丸々1匹お皿にドォ~んって嬉しいかもぉ~(*^_^*)
どんなお料理に変身するのか楽しみです!!
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2008年12月21日 01:26
では遠慮なく頂きます!
もちろん丸々一匹のパッツァで宜しくお願いします!
明日は初めて一人BACCOではないので逆にちょっとドキドキしてますw
みんなにはメチャメチャ良い居酒屋があるって紹介しておきますからね(^^)v
Posted by マーシー at 2008年12月21日 02:20
>みなみさん

そうです、背びれに毒を持つ危険なお魚です・・・・が

旨いんですよね♪
Posted by masamasa at 2008年12月21日 16:47
>マーシーさん

あんまプレッシャーかけんといてくださいな(笑)

ビクビクしながら料理せな・・・・(笑)

居酒屋で伝わるんでしょうかね・・・・汗

ちょっと不安・・・
Posted by masamasa at 2008年12月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。