2008年12月24日

モォ~~~~♪

モォ~~~~♪


美味しいそうでしょ?????(笑)


旨いですよ、コイツは!!!

黒毛和牛のタリアータ♪

今週のみでしかも数に限り有りですが・・汗


でも本当に美味しいんです!!!


今年のうちに食べないと損しますよ!!!(笑)


Posted by masa at 03:34│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます♪

「鶏肉が一番好き。次が豚肉。牛肉は・・・」
なんて言っていたお客さんが一番乗りだったりして(^O^)


ターキーの出番もあるのですか?
Posted by バック at 2008年12月24日 07:14
おはようございます。。


「鶏肉が一番好き、次が豚肉、牛肉は・・・・・」な人ですが
今回は、流石に食べたい。。

でも、時間が・・・・・。

神よ、我に時間を与えたまえ!!(笑
Posted by 若旦那 at 2008年12月24日 07:35
おはようございます♪

わぁ~~~!!こんなにたくさんお皿にのってくるのですかぁ??
『数量限定』とか『数に限りが・・・』って言われると
急がねば!!って思いますねぇ~♪
腹ペコモードMAXでチャレンジしたい1品ですなぁ(^_^)v


>バックさん
「鶏肉が一番好き。次が豚肉。牛肉は・・・」
なんて言っていたお客さん・・・・って

わたくしのことかしらぁ????(汗)
Posted by みなみ♪ at 2008年12月24日 08:02
食べたい…!でも数に限りがあるなら間に合わないですよね、きっと…この写真見て食べた気になります…
Posted by あや at 2008年12月24日 09:53
>バックさん
こんにちは♪
「鶏肉が一番好き。次が豚肉。牛肉は・・・」

はまだみえてないですよ(笑)

ちなみに一番乗りはKさんです!(笑)

誰か分かるかな!?
Posted by masa at 2008年12月24日 13:16
>若旦那さん
>「鶏肉が一番好き、次が豚肉、牛肉は・・・・・」な人なんですか?
初耳♪


数は本当にないんでなくなってしまったらごめんなさいm(_ _)m


ちなみに時間は与えられるモノではなく作るモノですよ(笑)
Posted by masa at 2008年12月24日 13:19
>みなみ♪


チャレンジは早めにどうぞですよ♪

量は調整するんで多分、大丈夫です(笑)
Posted by masa at 2008年12月24日 13:21
>あやサン


間に合わないですかね…汗

意外と余ったりするかもしれないですよ(笑)

在庫があったら是非♪
Posted by masa at 2008年12月24日 13:22
旨そう~!
Posted by T at 2008年12月25日 07:58
>Tさん
ひさしぶりで〜す!


風邪は完治しましたか?
お肉好きなTさんにはたまらないでしょ?(笑)

年内は来れるかな?
Posted by masa at 2008年12月25日 14:02
こんばんは♪

牛肉と鴨肉を食しての帰り際に、
「体重計に乗ると面白いですよ(^_^)v」
と言われましたが・・・


今夜乗ってみました。

結果は

先週より

いちキロ




ダウン(^O^)

ごちそうさまでした♪
Posted by バック at 2008年12月25日 23:55
>バックさん


1キロダウン・・・・


マジっすか???


羨ましいです(笑)
Posted by masamasa at 2008年12月26日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。