2009年01月07日

めくれました♪

別にスカートじゃないですよ(笑)


去年の記事にカレンダーがあったと思うんですけど。。。


それをめくっちゃいました♪(笑)


めくれました♪

これをめくるとこうなりました♪

めくれました♪


めくれました♪


かわいらしいですよね♪



女の子がスープを飲むのをじっとみている3匹!!


自分にはおねだりしてるようにしか見えないですけど・・・



みなさんにはどう見えますか???


Posted by masa at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
茶猫: 「膝の上に手(足?w)かけてねだっても くれないよ~この人!」
黒猫: 「人間なんてケチよ。猫はお行儀いいフリしてひたすら待つのよ。。。」
三毛猫: 「こぼさないかなぁ~♪」

って感じですかね?笑
Posted by AKO at 2009年01月07日 13:45
>AKOさん

旨いですねヽ(´ー`)ノ

座布団一枚♪(笑)

きっと3匹ともこぼし待ちでしょうね(笑)
Posted by masa at 2009年01月07日 14:56
masaさん 遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
私が個人的に予定していた1月13日(火)に貴店に再び
お邪魔させていただく件ですが、今のところ

家族に風邪を引いている者のいないので、私は
貴店の開店時間の午後6時に行きたいと、
思っています。お店は開いていますか?

しかし、1月13日は以前のように、私一人ではないので、
かなりフットワークが重いので、もしかしたら・・。

でも、貴店に行ったら、私個人的に勝手にオフ会?
やっても良いですか?勿論、大人ですから節度を持って、
が 私の今年のテーマです。
Posted by 釧路のサラリーマン at 2009年01月07日 23:13
>釧路のサラリーマンさん

明けましておめでとうございます♪


18時なら丁度オープン時間ですよ☆

できれば18時過ぎてもらったほうが・・・汗


ご家族でいらしゃるんですか???


個人的にオフ会???

構いませんよ♪
Posted by masamasa at 2009年01月08日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。