2009年12月02日

美味しい差し入れ♪

頂きました♪

旬のイチゴがいっぱいっす~~~!!!

美味しい差し入れ♪


とりあえずコレだけでやめますよ(笑)

美味しい差し入れ♪

カロリーがね・・・・汗


さて何個食べたでしょう???(笑)


タグ :ケーキ


Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう♪
甘いものは苦手な私でも、イチゴが大~好きなので
思わず食べたくなるくらいのみずみすしいイチゴのデザートですね!

疲れたからだのためにも

たまにはカロリーを考えずほおばっちゃっていいんじゃないですか?(笑)
Posted by AKO at 2009年12月02日 09:09
>AKOさん

旨かったっすよ♪

甘くて確かに疲れも癒えますよ!

イチゴのデザートは食べるんですか?(笑)

たまにも頬張りませんよ(笑)
Posted by masa at 2009年12月02日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。