2009年12月14日

来週の目玉???

まずは練ったパスタ生地を用意します♪


来週の目玉???

これを延ばして四角にカットしてほうれん草とゴルゴンゾーラを混ぜたものを乗せます

来週の目玉???


こんな感じでね♪

来週の目玉???

したらばこう折ります。

来週の目玉???

この折り返しを繰り返すとこうなりますよね??

来週の目玉???

餃子みたいですよね??(笑)


これをひたすらいっぱい作るとこうなるよん♪

来週の目玉???


さて何のソースで作ろうかな???

ちなみにコイツの名はほうれん草とゴルゴンゾーラのチャルソンス!!

チャルソンスって名前オモロイですよね♪


Posted by masa at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
韓流スターの名前みたいですねぇ(笑)

でも美味しそう☆
Posted by ようちゃん at 2009年12月14日 13:42
>ようちゃんさん

確かに韓流スターみたいっすよね(笑)
Posted by masa at 2009年12月14日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。