2010年01月07日

二人EXILE???

二人EXILE???


しています!!!!(笑)


しかもなぜか二人!!!!



マジウケますわ!!!!




新年一発目のまかないっす!!!


二人EXILE???


フォアグラ定食一丁あがり!!!



バイト君はこれを一人で大盛りご飯と食べてましたよ!!!


Posted by masa at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
EXILEが来たの~、と思ってしまいました(笑)

贅沢な賄い。一度でいいから丼で食べてみた~い♪
Posted by ようちゃん at 2010年01月07日 13:05
ついにBaccoは、踊りも解禁になったんですねぇ ♪ 
今度は是非masaさん含めて3人EXILEの写真をアップしてください 笑

おいしそうな顔をして賄いをほおばるバイトさんの顔が目に浮かびますw 
前回いただいたフォアグラのコロッケ、絶品でした。

今年も楽しみなメニュー期待しています!
Posted by AKO at 2010年01月07日 14:21
>ようちゃんさん

まず来ないですよ・・・・・(笑)


このまかないはかなり胃にきますよ・・・・汗
Posted by masa at 2010年01月07日 16:21
>AKOさん

自分は混ざりたくナイッス・・・・汗


今年も期待に添えるように頑張ります!!!
Posted by masa at 2010年01月07日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。