2009年01月28日

手作り~~~~♪

手作り~~~~♪



青海苔入りのショートパスタ♪



これを魚介系で食べたら最高ですよ!!!!


旨いの間違いナシです!!!


追記:本日(水曜日)から限定で天然真鯛のカルパッチョが始まりますよ!!

美味しいですよ♪

ご来店お待ちしております!!!


Posted by masa at 01:10│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます♪

鯛が釣れましたか(笑)

青海苔入りは手打ちですよネ^^

パスタの手打ちにもチャレンジしてみようかな♪
Posted by バック at 2009年01月28日 09:05
「限定」とか「天然」とかって誘惑な表現ですよね!

「天然真鯛」かぁ。。。。。
食べてるところ想像しちゃいました 笑
Posted by AKO at 2009年01月28日 11:16
>バックさん

エビで鯛が連れちゃいました(笑)


手打ちにチャレンジしてみるのもたまにはいいんじゃないですか♪
Posted by masa at 2009年01月28日 14:42
>AKOさん
「限定」とか「天然」とかってたしかに誘惑な言葉ですよね!(笑)

想像しちゃいましたか♪

鯛を蒸してほうれん草と人参のピューレで食べるのも旨いですよ☆
Posted by masa at 2009年01月28日 14:45
またまた『限定!』ってフレーズに心グラグラきている私ですo(^∇^o)(o^∇^)o
masaさんの『手打ちパスタ』も美味しくて大好きです♪♪
はぁ〜〜〜間に合うかしらぁ(^o^;
Posted by みなみ♪ at 2009年01月28日 16:30
>みなみさん

謎ですよね!!!!



人々が限定などの言葉に惹かれるのは


未だに謎です(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月28日 19:50
またまた、横浜さ〜

ひとっ飛びしたくなったは〜

食べたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月28日 21:24
>ゆきんこさん


一っ飛びなんて言わないで



永住してくださいな(笑)
Posted by masamasa at 2009年01月28日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。