2010年07月22日

懐かしいですよね♪

一見するとお肉のカルパッチョに見えますが……

これ鯨肉っすぅ〜!


ニンニクと生姜をきかしたソースで食べて夏バテをふっ飛ばそう〜〜!!



Posted by masa at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

昨日のmasaさんのブログ、「鯨肉のカルパッチョ」
に興味津々だったんですが、
これでしたか~~!

昔は鯨をよく食べました。
今は高級品ですね。


あ、歳がバレル!?
Posted by 万里万里 at 2010年07月22日 08:48
>万里さん


確かに昔はクジラをよく食べたみたいですね!!


給食にも竜田揚げとかで出てたみたいですしね。。


確かに今は高級品になってしましましたよね・・・・泣



美味しいのに高いと・・・・・牛さんと変わりませんからね・・・・
Posted by masa at 2010年07月22日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。