2010年08月10日

赤ちゃん?

お子ちゃまという意味のバンビーノ!


この年で漫画見てるの?って言われそうですが…

いいんです!(笑)


イタリア料理に奮闘する青年の話し。


ドラマにもなりましたよね!


ただこの青年のように熱い気持ちを持った若者居ないかなぁ〜




ちなみにBACCOも自分自身もまだまだお子ちゃまだと実感しておりますm(_ _)m


なんで夏バテや疲れなんかぶっ飛ばしてついでにお盆休みも関係なく頑張るぜぇ〜〜!



Posted by masa at 02:30│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは!

見てましたよ~ドラマのバンビーノ

今までにないテレビドラマという感じで
熱~い心の主人公もカッコ良かった。

masaさんもクールに見えて実は熱い心なのかしら?^^
Posted by ゆきどんゆきどん at 2010年08月10日 16:18
クールなとこ見たーい。
Posted by Penguin-B at 2010年08月11日 00:21
>ゆきどんさん

クール???自分がですが??



本当。有り得ナイッス・・・汗


クールでは全くないですよ!!!
Posted by masamasa at 2010年08月11日 22:13
> Penguin-Bさん


全くクールじゃないですよね??


うんうん!! Penguin-Bさん正解☆
Posted by masamasa at 2010年08月11日 22:14
わーい、当たった。
熱い、暑苦しい、むさくるしい、大歓迎です!
Posted by Penguin-B at 2010年08月11日 23:45
>Penguin-Bさん

>熱い、暑苦しい、はいいけどむさくるしいは余計です(笑)
Posted by masa at 2010年08月12日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。