2010年11月04日

焼きたて3連発!!!

まずはアップルストゥールーデュル!!


焼きたて3連発!!!


まぁアップルパイですね!!



それからフォカッチャっす!!


焼きたて3連発!!!



玉ねぎとオレガノがいい香り~~♪




オマケ!(笑)

焼きたて3連発!!!

見た目はただのプチパン!!ですが



中はチョリソー入りっす!!!ww


焼きたて3連発!!!
遊び心満載のプチパンでした!!ww


Posted by masa at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ紅玉ですか,アップルパイは?

自分はタルトタタン焦がしすぎて
失敗しましたぁ・・・・・

みんな美味そうですね。
Posted by BrewmanBrewman at 2010年11月04日 12:32
> Brewmanさん

紅玉ですよ~~!!!


焦がしてしまったんですね・・・泣


失敗は成功のマザーですよ!!


次回は大丈夫ですよ!!
Posted by masa at 2010年11月04日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。